人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いのない人生なんて。


by soulset4u

TOKYO NO.1 SOULSET -2-

エキサイトブログが正式サービスを開始し、「ライフログ」なるものを始めたようなので、早速使ってみました。第壱弾はTOKYO NO.1 SOULSETの「TRIPLE BARREL」。

ラストの曲に「27,8」という曲があり、27とか28って年齢はまだまだ先だなあなんて高校や大学の頃に思っていましたが、気が付けばあと1,2,3年でそんな年にもなってしまう。で、あの頃から自分は成長しているのかというと、あんまりそうは思わない。まあ、そんな戯れ言はどうでもいいとして、この曲はなぜか心にしみます。著作権きわどいかもしれないけど、今度全歌詞載せます。

無垢の日々 静けさの時 何も言うことはないけど
それでいい GoodMorning

TOKYO NO.1 SOULSET OFFICIAL HOMEPAGE
ところで、彼らが待ちに待った新曲リリースを発表。7月に重大発表とか言ってたので、即発売?と思ってたら10.06だそうです。もう少し辛抱が必要なようです。
by soulset4u | 2004-07-20 21:44 | ヒトにヒトコト