笑いのない人生なんて。


by soulset4u

カテゴリ:お知らせ( 3 )

最近。

少しネタ切れです。ごめんなさい。
写真はあるが、イマジネーションがいまいち。。。

何かきっかけとなるモノがあれば。
[PR]
by soulset4u | 2006-04-27 18:42 | お知らせ

いよいよ。

次で「写真でヒトコト」が100回目を迎えます。

思えば、会社の同僚・先輩にメールで送ったモノをblog化したのが始まり。
あの頃の同士の何人かはやめたり、異動になったり、、、。

そんな年月を乗り越えて、途中長期中断もありましたが、100回です。
節目です。ここのところ、ネタの質が落ちてるというか、安易に記事投稿してしまうというか、まあダラダラなので、節目は少し気合い入れようかなと思っています。

と、自分にプレッシャーをかけてみましたが、おそらくいつもと変わらないでしょう。
そして皆さんもいつもと変わらず、なま暖かい目で見守ってやって下さい、節目を。
[PR]
by soulset4u | 2006-01-24 23:47 | お知らせ

更新遅れてます。

大阪出張などもあり、更新遅れてます。
そのうちキャッチアップします、、、。
[PR]
by soulset4u | 2004-12-21 20:38 | お知らせ