笑いのない人生なんて。


by soulset4u

<   2004年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

写真で一言VOL.24

a0000906_114116.jpg
全く新しいタイプの殺人兵器の除幕式
[PR]
by soulset4u | 2004-03-30 11:42 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.23

a0000906_113931.jpg
魁皇「くそぉぉっ!くやしいが、オレにはそのステップはできねえっ!!」
[PR]
by soulset4u | 2004-03-26 11:40 | 写真でヒトコト

和久さん

彼の通夜の報道でBGMにLoveSomebodyのPianoVerはやめて欲しかった。
ホント悲しくなるから。

でも、"踊る"特別版みたいな感じで和久さんが亡くなった話を作ると、
キャストもスタッフも視聴者もかなり泣けてしまう気がする。不謹慎だが。

寿限無の一節に
「・・・ぽんぽこぴーのぽんぽこなのちょうきゅうめいのちょうすけ」
(漢字では"ちょうすけ"は長介ではなく長助)とあるが、
「これは長生きすることを願った名前」といおうとしたら、
実は「ポンポコピーのポンポコナ」の方が、"長生き"を願った方だった。
間違えた。

結局何が言いたいかというと、織田裕二のいうとおり

「早かった」
[PR]
by soulset4u | 2004-03-24 11:43 | ヒトにヒトコト

写真で一言VOL.22

a0000906_103359.jpg
「地獄のネジ回しぃぃぃ、、、、。ケンダマンいないけど」
[PR]
by soulset4u | 2004-03-24 10:35 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.21

a0000906_113347.jpg
あ~、校長の話むっちゃ長いわ~。後ろ前寝てるし、もはや。
[PR]
by soulset4u | 2004-03-22 11:34 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.20

a0000906_125126.jpg
村井国夫さんにヘキサゴン!
[PR]
by soulset4u | 2004-03-19 12:51 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.19

a0000906_101817.jpg
先スペースマウンテン行かないと絶対もう乗れへんって!!
[PR]
by soulset4u | 2004-03-18 10:19 | 写真でヒトコト

シャバダバダバダ

サッカー日本代表の前監督トルシエの通訳としても有名なダバディーさん(あえて敬称)のblogを偶然にも発見。

こちら

まさにマルチな活躍だが、非日本人だけに日本文化を一歩引いた目で見ているような書きっぷりでなかなか私は好きです。
[PR]
by soulset4u | 2004-03-17 21:49 | ヒトにヒトコト

自分と同じ誕生日

やってみました

↑からリンクをお借りして、自分もやってみました。

**異常に文が長くなるので、直リンクに変更。

私と同じ誕生日の人々

>ケビスペやキューブリックはなんだか嬉しい。でも全般的には微妙なメンツですな。
[PR]
by soulset4u | 2004-03-17 20:52 | ヒトにヒトコト

写真で一言VOL.18

a0000906_9252.jpg
22番、酒と泪と男と女。
[PR]
by soulset4u | 2004-03-17 09:26 | 写真でヒトコト