笑いのない人生なんて。


by soulset4u

<   2004年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めでたく、というか、やっと、というかこのBlogのキラーコンテンツ、「写真で一言」も30回を迎えました(最後2回はいいネタがあったので、立て続けでしたが)。これを機に、少し趣向を変えてみようかなと思っています。

とはいえ、作者のコメントスタンスは今まで通り変わらんのですが、是非これを見ているみなさんにも、Commentで「写真に一言」頂けたらなあ、と。強制じゃないので、今まで通り素通りも大歓迎です。(「私の一言」に対してヒトコトCommentを頂けると、もっと嬉しいです。)
[PR]
by soulset4u | 2004-05-12 20:48 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.30

a0000906_203515.jpg
何やってもうまくいかないとき、ジャパンではこうやって「ヒジョーに厳すぃーっ!!」てやるんだってよお!GAHAHAHAHA、、、、、、はぁぁ。
[PR]
by soulset4u | 2004-05-12 20:36 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.29

a0000906_20335.jpg
「えぇぇ、、、年金未納だったのは、菅ではなく、古畑任三郎だったんですぅぅ、、、」っていいわけは、、「ナシ」だろうなあ。。。
[PR]
by soulset4u | 2004-05-12 20:34 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.28

a0000906_211817.jpg
ゲェーーーーッ!!女の人のあそこってこうなってんの!!
[PR]
by soulset4u | 2004-05-07 21:19 | 写真でヒトコト
たまに斬るならこんなもの。

なにげに、官房長官在位最長となった人でしたが、意外とあっさり辞めてしまいました。
俺も会社辞めるときは、「良くわかんないけど、国民年金未納の時期があるので辞めます」って言おう。そうしよう。てか流行らせよう、この文句。

株入門の手始めに、スターバックスの株を1株買おうと思っていたのだが、業績改善のニュース。遅かったか。
[PR]
by soulset4u | 2004-05-07 21:03 | ヒトにヒトコト