笑いのない人生なんて。


by soulset4u

<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

24 -twenty four-

10月にフジテレビが深夜枠で2ndシーズンを全話放送するようです。
[PR]
by soulset4u | 2004-08-26 18:10 | コトにヒトコト

いつもの癖。

いつもの「更新しない病」が発症中。
ネタが無いわけではないが、なんか書く気がしない(たとえ2,3行であったとしても!!)
これで、今まで何度空白期間をおいたことか(そして年1回レベルの更新をリニューアルとうたったことか。)

あまりにもやらない自分のために、先週末、メモ帳を買いました。
写真に一言、こうご期待。その他レビュー、こうご期待。
[PR]
by soulset4u | 2004-08-16 15:59 | ヒトにヒトコト

禁断の果実

24 -TWENTY FOUR- シーズン1コレクターズボックス

ついに禁断の果実「24 -TWENTY FOUR-」をレンタルしてしまった。その後はもう止まらず。

1週間で24時間すべて見てしまった。見終わった感想としては、本の書き方が少しずるいという気がしたが、面白くするためだと思えば、まあいいのかなと。
結末よりかは、ストーリー自体の展開がすごく楽しめるドラマという印象。

平日11時とかに仕事から帰ってきて夫婦で見るもんだから、先週はボロボロでした。
朝、眠い眠い。

ちなみに、ニーナとメイソンは実生活上(劇中ではないということ)では夫婦なのだとか。

2ndシーズンは間を置いて英気を養ってからにします。
[PR]
by soulset4u | 2004-08-07 18:38 | モノにヒトコト