笑いのない人生なんて。


by soulset4u

<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

写真でヒトコト vol.44

a0000906_010271.jpg

「口(くち)ウンコくさい」ってアラビア語で何て訳せばいいの?
[PR]
by soulset4u | 2004-10-29 00:11 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.43

a0000906_124551.jpg

「松の湯」だったら、ここずっと行って突き当たり右やで。
[PR]
by soulset4u | 2004-10-27 01:24 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.42

a0000906_2171733.jpg

「日焼けサロンで間違えてオールしちゃってさあ、、、」
[PR]
by soulset4u | 2004-10-09 21:07 | 写真でヒトコト
CHANGE MY MIND

会社帰りに新宿タワレコで購入。さすがにヨドバシカメラじゃ売ってなかった。。

5年ぶりの新曲。
一時は活動休止、解散も噂になったTokyo No.1 Soulset。
今思うに、たぶん当事者の3人にとっては、解散するとか、再結成するとかいう
概念は無いのではないかと思う。
やりたいときに集まる。それが終わったらまた元通りばらばら(ってわけでもないか)。
レコーディングももしかしたら一回も顔あわせてないんじゃないかって思うくらい。

まとまってないようでもそれが集まると、とてもいいものができる。
ある意味ソウルセットって、「常にコラボレーション状態」な気がする。

何言ってるかわかりませんが、とにかくいいです。(amazonにレビュー書いてしまいました。)


still 何を探して still 何を忘れて still 何を描いて still 何を愛して
[PR]
by soulset4u | 2004-10-09 20:03

写真でヒトコト vol.41

a0000906_13071.jpg

「やべっ、今日のスマスマ予約録画してくるの忘れた」
「え、それ本気で言ってんの!?」
[PR]
by soulset4u | 2004-10-08 01:02 | 写真でヒトコト

ネットムービー

isr CFilms ~ほっぺの理由(トヨタ ist)
DUAL FEEL(日産 TIDAと YAHOO!のコラボ)
「男と女の秘密」(アロエヨーグルト)

などなど、最近「この続きはネットで」みたいな、メディアミックスが当たり前のようになってきている。
気にならない人は全然気にならないんだろうけど、気になる人はホントに気になる。

上で紹介したDUAL FEELなんか、9月下旬に見ちまったもんだから、episode 3が気になって気になってしょうがない。
アロエムービーはいいオチがついているし、istは「なるほどね」と思わせてくれる。istはついでに前回のネットムービーも見てしまいました(なにげにムラジュンが抜けている)。

こういったいい意味で「無駄な」企画、なかなか好きです。
[PR]
by soulset4u | 2004-10-07 22:06 | コトにヒトコト

しまった。

昨日10/6に発売のTOKYO NO.1 SOULSET
CHANGE MY MIND
を見事に買い忘れていました。
SOULSETフリークとしてはなんたる失態。

8月くらいにリリース発表された時には、待ち遠しくてしょうがなかったのだが、
気が付けば過ぎていました。今日必ずや買います。
[PR]
by soulset4u | 2004-10-07 10:17 | モノにヒトコト

写真で一言VOL.40

a0000906_1033964.jpg
この手一つで!、、この手一つでクリリンはフリーザにやられたわけですよ!!
[PR]
by soulset4u | 2004-10-06 10:01 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.39

a0000906_21494270.jpg

パウエル、さっきのダジャレは寒かったで~。これもんやで~。
[PR]
by soulset4u | 2004-10-05 21:48 | 写真でヒトコト

写真で一言VOL.38

a0000906_2043892.jpg

臭ってんの俺じゃ無くてお前だよ。。。
[PR]
by soulset4u | 2004-10-04 20:03 | 写真でヒトコト