笑いのない人生なんて。


by soulset4u

<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

写真でヒトコト vol.56

a0000906_23483288.jpg

「あの人に言うのだけはやめてぇぇっ」
[PR]
by soulset4u | 2004-11-25 23:48 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.55

a0000906_1248215.jpg

右「大統領って色々大変だけどがんがれよ。」
左「オマエモナー」
[PR]
by soulset4u | 2004-11-23 12:50 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.54

a0000906_23474180.jpg

「いや、この辺にシステムキッチンをね、、、」
[PR]
by soulset4u | 2004-11-21 23:48 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.53

a0000906_0403315.jpg

昨日カーラーつけっ放しで寝ちゃったんだよねえ。。。
[PR]
by soulset4u | 2004-11-18 00:40 | 写真でヒトコト

節目。

勢いあまって2連続で「写真でヒトコト」してしまいましたが、
気がつけば50回を超えました。
質の差はあれ、まあ50回越えできたということは、怠け者の私にとっては
とても大きいことであり。
実は「写真で、、」の素材はひたすらある1サイトの写真を引っ張ってきている
(著作権侵害なのか?)だけなのですが、まず面白い写真ありき、ではなく、
ある限定された写真の中で笑いを生み出したい、というのが、
ささやかな抵抗であったりもして、かたくなにそのポリシーを守り続けています。
これからも当分スタンスは変えずに行くつもりですので、
スベることも今後多々あるかと思いますが、生暖かい目で見守ってください。
[PR]
by soulset4u | 2004-11-15 23:59 | コトにヒトコト

写真でヒトコト vol.52

a0000906_23314133.jpg

「犬も歩けば棒に、、、」
横綱朝青龍「ハイッ!!」
対戦相手「めっちゃ速ッ!!」
[PR]
by soulset4u | 2004-11-15 23:31 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.51

a0000906_23282895.jpg

(よゐこ濱口のものまねで)「獲ったどー!!」
[PR]
by soulset4u | 2004-11-15 23:28 | 写真でヒトコト
アイ・ラブ・ミーちゃん

このblogのキャッチコピー(死語?)は一応
「NO HUMOR, NO LIFE(笑いのない人生なんて)」としているが、
これは、あのタワレコの文句「NO MUSIC, NO LIFE」を盗んだモノです。

平間至氏といえば、Tokyo No.1 SoulsetのBIKKEとともに写真詩集なんか
だしたりしてたのを覚えてました。
Hi-Bi

「No MUSIC, NO LIFE」が平間さんで、それをパクッたコピーのblogの作者
がSoulsetファンで、、というのが、何かすごく不思議な結びつきだなあ、
とひととき感慨にふけってしまった。。そしてトラックバックしちゃいました。
[PR]
by soulset4u | 2004-11-14 18:22 | ヒトにヒトコト

写真でヒトコト vol.50

a0000906_1118586.jpg

「お前のところの母ちゃん、最近角のたばこ屋のじじいとしけ込んでるってもっぱらの噂だぜ」
「えっ?」
[PR]
by soulset4u | 2004-11-13 11:21 | 写真でヒトコト

写真でヒトコト vol.49

a0000906_0475350.jpg

「♪それでも~ 恋はあ~ こひィィ~、、」
[PR]
by soulset4u | 2004-11-11 00:49 | 写真でヒトコト