ネットムービー
2004年 10月 07日
isr CFilms ~ほっぺの理由(トヨタ ist)
DUAL FEEL(日産 TIDAと YAHOO!のコラボ)
「男と女の秘密」(アロエヨーグルト)
などなど、最近「この続きはネットで」みたいな、メディアミックスが当たり前のようになってきている。
気にならない人は全然気にならないんだろうけど、気になる人はホントに気になる。
上で紹介したDUAL FEELなんか、9月下旬に見ちまったもんだから、episode 3が気になって気になってしょうがない。
アロエムービーはいいオチがついているし、istは「なるほどね」と思わせてくれる。istはついでに前回のネットムービーも見てしまいました(なにげにムラジュンが抜けている)。
こういったいい意味で「無駄な」企画、なかなか好きです。
DUAL FEEL(日産 TIDAと YAHOO!のコラボ)
「男と女の秘密」(アロエヨーグルト)
などなど、最近「この続きはネットで」みたいな、メディアミックスが当たり前のようになってきている。
気にならない人は全然気にならないんだろうけど、気になる人はホントに気になる。
上で紹介したDUAL FEELなんか、9月下旬に見ちまったもんだから、episode 3が気になって気になってしょうがない。
アロエムービーはいいオチがついているし、istは「なるほどね」と思わせてくれる。istはついでに前回のネットムービーも見てしまいました(なにげにムラジュンが抜けている)。
こういったいい意味で「無駄な」企画、なかなか好きです。
by soulset4u
| 2004-10-07 22:06
| コトにヒトコト