人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いのない人生なんて。


by soulset4u

「写真で一言」にヒトコト2。

めでたく、というか、やっと、というかこのBlogのキラーコンテンツ、「写真で一言」も30回を迎えました(最後2回はいいネタがあったので、立て続けでしたが)。これを機に、少し趣向を変えてみようかなと思っています。

とはいえ、作者のコメントスタンスは今まで通り変わらんのですが、是非これを見ているみなさんにも、Commentで「写真に一言」頂けたらなあ、と。強制じゃないので、今まで通り素通りも大歓迎です。(「私の一言」に対してヒトコトCommentを頂けると、もっと嬉しいです。)
by soulset4u | 2004-05-12 20:48 | 写真でヒトコト