人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いのない人生なんて。


by soulset4u

和久さん

彼の通夜の報道でBGMにLoveSomebodyのPianoVerはやめて欲しかった。
ホント悲しくなるから。

でも、"踊る"特別版みたいな感じで和久さんが亡くなった話を作ると、
キャストもスタッフも視聴者もかなり泣けてしまう気がする。不謹慎だが。

寿限無の一節に
「・・・ぽんぽこぴーのぽんぽこなのちょうきゅうめいのちょうすけ」
(漢字では"ちょうすけ"は長介ではなく長助)とあるが、
「これは長生きすることを願った名前」といおうとしたら、
実は「ポンポコピーのポンポコナ」の方が、"長生き"を願った方だった。
間違えた。

結局何が言いたいかというと、織田裕二のいうとおり

「早かった」
by soulset4u | 2004-03-24 11:43 | ヒトにヒトコト